

Monster Energy: Shred Show 2014


毎年恒例のWhistler ski & Snowboard festival
その一つのイベントとしてMonster主催の大会のShred ShowのハイライトがUPされました。
スロープとか、ビッグエアーとは普通なんですが、
面白かったのはボーダースタイルですね♪
名前の通りボーダークロスとスロープスタイルが混じったレースで、
最後のキッカーでは540以上回さないといけないというルールw
途中いろんなアイテムがあって
今回はプールもありましたね。
出れたら出てみたい種目です!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

