スポンサーサイト


Whistler大雪のためテレビ、インターネット切断!

ここ5日間ブログを更新できなくて本当に申し訳ないです。
というのも先週の木曜日の夜から嵐がきて、一晩で今年最高の50cmものNewスノーが降りましたが次の朝からテレビ、インターネットが使えないようになりました。原因はその嵐による風でバンクーバーでは、風速120km/毎時の風が吹いて、次から次へと木をなぎ倒し、30万世帯で停電が2日以上続いた地区もあったみたいです。 ちなみに島は最大風速160kmだったそうです。 インターネットは、光ファイバーがどこかで燃え、今朝まで1ヶ月は使えないという噂まで出ていました。
が、もう大丈夫です!インターネットができない5日間はしんどかった。間違いなくインターネットができなくなると生きていけませんね。

さて、そんなインターネットがつながらなかった間、その大雪の夜の次の日はパウダーです!深い!深い!いや~相当おもしろかったですね!フリーランサイコー!ウィスラーは少し変わっていて、いっぱい雪が降ると次の日の朝仕事を休んでまでパウダーを食いに行く人が多い!学校の先生でも休んで山へいきます。日本ではありえないですね。
金曜日は山の中腹までしかリフトが開かなかったのですが土曜日は頂上のリフトが開いて2続けてフカフカの深深のパウダーでした!

そんなばたばたしてた中ついにYonexのギアが届きました!
いや~パウダーでユキユキで新しいギアでウキウキでした!
今年はPlayerを使っていますがカーボンてやばい!軽いし、反発がやばい!跳ね返りすぎグラトリ、オーリーしたら飛ぶ飛ぶ!乗ったら間違いなくその良さがわかります。今年はビンディングも使っていますがアンクルストラップのフィット感がすごく気に入ってます。
西村さんを始めYonexのみなさんありがとうございます。
大事に使わしていただきます!
YONEX.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


