スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

締め切り迫る!

DVSB1274.jpg

crazy & hip!! part2:wall of mineの予約キャンペーンは今月31日、後1週間で締め切ります。
予約された方には7/28の発売と同時にDVDを送付され
なんと予約された方は、予約キャンペーン抽選会に自動的に参加され
8月6日(mon:大安)の公開抽選会による厳正な抽選により当選者の発表を行います。
(抽選会の模様はネットで公開します)
賞品はカナダ行きのペアチケットをはじめ、出演ライダーのスポンサー様からのブーツからバッグやらアパレルやら、いろんな賞品が当たります。
詳細は上の画像をクリック!!
20070706_300433.jpg


Crazy & Hip とはオーディションで選ばれた7人のライダーが、自分のスタイルを、強い自分自身を、そして自分の未来を見つけるスノーボードドキュメンタリー。浮かれた気持ちで着いたカナダの大きさに圧倒され、名もなきカナディアンにうちのめされ、そして自分自身のふがいなさに気づく。日本では考えられないhike & rideの毎日で、体も心も折れそうになりながら、力を振り絞る7人。滑る楽しみを見つけるもの、今までと違う自分を見つけようともがくもの・・・。いろんな人との出会いに感動し、日々の成長を肌で感じる毎日。 そういったいろんな気づきを捉えたドキュメンタリーパートと、カナダの壮大なロケーションの中、ナチュラル、フリーラン、キッカー、ジブ・・・と、各々スタイルを出しながら構成されたライダーパートの2本だてです。

『crazy & hip!!』はスノーボードドキュメンタリーです。オーディションを開催し出演者を選抜、カナダでの1ヵ月間の撮影合宿を通して、一本の作品を作るというものです。無名ながらも有望なライダーを1ヵ月の撮影合宿という名のもと追い込むことで、自分自身をブレイクスルーしていく様をドキュメンタリーとして描くと言うのがポイントとなっています。今年は7人が参加。17歳のアップカマーや、30という歳を目の当たりにして自分の未来に悩むライダー、また昨年参加したにもかかわらず怪我による途中リタイヤでリベンジを誓う者。それぞれいろんな思いを抱えこのカナダに乗り込んできました。強い思いと、壮麗な自然をバックにした、ダイナミックかつ激しいライディング。
見る人にとって、きっとあなたのココロにリンクするライダーがいるはずです。

全編約110分(ドキュメンタリーパート+ライダーパート+extraパート)

製作:360(スリー・シックスティ)
出演:上村好太朗、阪西翔、石原寛規(Rocky)、古山竜一、田中陽、竹橋雅子、上野友希、JIMMY、カズミキイチロウ、Robjn Tayler、Jeff Pepperdine、Dan Raymond、Ryan Rausch、その他オーディションに出演してくれた約50人のライダーたち
発売日:7月28日


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- : 2007/07/25 (水) 19:10:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>スノボー新作ショップ from スノボー新作ショップ
最新のスノーボード用品とレディースウェアを特集しています。バートンが流行ですが今年ブレークしそうな.. >>READ

2007.07.26

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。