

夏休みはこれで最後かな?

暑い日が続いていますね>_<
外が暑いからあまり出歩くのいやだと思いがちですが、
それは間違いだ!!
ってことで、
真夏の昼間から



大阪キングスへ!


そしたらジミーの地元のローカルさん達が来られてました( ̄▽ ̄)

久しぶりに会うおじさん達?!
ではなく、ベテラン達!
暑い中楽しく滑るコトができました♪
キングスは
水を浴びるので
暑く感じないですし、汗もかけるのでリフレッシュできますね!
おかげ様でお腹ペコペコ!
また来よう!


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

