

Over

lastday.jpg

ついに06/07シーズンも終わりです。
今シーズンは長かったような短かったような。
今年はシーズン初めから雪に恵まれて
11月末Openのはずが11月の頭からOpneしてパウダーを滑っていたのが懐かしいです。
9ヶ月間も滑っていたとは。。。
今シーズンは今までと変わったシーズンになりました。
YonexからサポートしていただいてNewボードで60cmのパウダーを滑り
その次の日のレールジャムのダウンフラットダウンBoxのネジが出てて大転倒!
おまけにエッジがかなり曲がって折れて災難なめにあった。
1月にはパークで膝を怪我して1ヶ月半もろくになにもできず。
寝てて足を動かしただけで膝がいたいくらい。あの時は辛かった。。。
4月の頭にbs eastの試乗会の手伝い!
お客さんの数が半端なく休む間もなくバインの取り付け、接客。
しかし、楽しかった。
その後はCrazy & Hip のメンバーと1ヶ月をすごした。
ディレクター、フィルマー、ライダー達とはハッキリ言って初対面!
日本で育っていないだけあって今まで滑っているライダー達と違った刺激を受けて
本当にいい経験になったし友達も増えた。
今年はウィスラーではなくブラッコムを長くOpenさしてくれて
おっきいパークでずっと滑る事ができた。
夏もCamp Of Championsの大きいクウォリティーの高いパークで滑る事ができていろんなライダーと知り合ったしレベルアップもできたと思う。
怪我にも悩まされたがなんだかんだ良いシーズンになったのではないかと思う。
来年ももっといいシーズンになればうれしい。

今年も色んな人に助けられて今まで過ごしてきました。
bs eastの社長、店長、スタッフのみなさん。
Yonexの西村さん
DMKのフサキさん
360の佐々木さん、村口さん
など
今シーズンはお世話になりました。
今こうやっていられるのもみなさんの助け、応援があったからです。
ありがとうございます。
来シーズンもがんばります。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


