

Snowboarding Friends

この前、
羽島に行った時
滑り終えてみんなでご飯食べに♪
IMG_0311.jpg
IMG_0312.jpg
IMG_0313.jpg

みんなスノーボードをしていなければ
出会わなかった人達、
年齢も職業も出身も様々、
ホンマいろんな出会いがあるスノーボード
偉大なスポーツです。

偶然

ただいま
お疲れ様BBQの為、
水上に向かっているんですが
上里SAで休憩してると、
なんと、

大輔さん(元ビーズライダースタッフ)に
偶然に会っちゃいました( ̄▽ ̄)
さすが、大輔さん今の流行りわかってはります。

AWSMのベルトを愛用してはりました♪

さー午後からラフティングに挑戦します♪( ̄▽ ̄)

星野さん来店♪

この前カナダで知り合った
今年話題のガールズのDVD
Candyの”Fly out"で冒頭パートを取得している
プロスノーボーダー
星野文香ちゃん
がビーズイーストに遊びに。。。
連れていった。
前から足が悪いから一回連れてってあげたくて
連れて行ってしまいました。。。
P1020247.jpg

武村店長に骨格の事など、体の癖など
教えてもらって満足に帰っていかれました。
どんな感じだったのかは
文香のブログをチェック!
してみて下さい♪

o0800060011561378359.jpg

星野文香ブログ
http://ameblo.jp/whostyle/

マコトさん

スノーボードはホント沢山の出会いがあります。
しかし、わかれもあります。
このお盆あけに
同じショップのライダーの
村山誠さん(通称マコッちゃん)がbsライダーを卒業されました。
o0480085411223715919.jpg
DSC02839.jpg

マコトさんbs eastの中で
兄貴分の存在でみんなをまとめて
トップ引っ張ってくれてた先輩でした。

今回某スノーボード会社に就職する事が決まり。
なんせマコトさんは筋金入りのスノーボード馬鹿ですからね♪
ホントスノーボードが楽しく大好きでしかたない人やから
別れは寂しいけど、嬉しく思いました!
今までお疲れ様でした!
プロライダーとしてこれからも頑張ってって下さい!!

Tourist Ep.1 "Snova Hashima"

藤田一茂さんがこれからシーリーズ動画をちょくちょくアップしていくみたいです。
その名も ”Tourist”
そして、その第一弾がこれ!

Tourist Ep.1 "Snova Hashima"

いろいろ旅して感じた物や見た物をそのまま映像にして行くみたいです。
彼の想像力にはいつも驚かせます。
結構面白い動画なんでチェックしてみて下さい。

Who's TV !

ウィスラーで最近一緒に滑っている。
星野文香がシリーズ動画
"Who's TV" を今日からリリースしました。
110517cover.jpg
(画像提供:dmk GLOBAL)

そして、そのWho's TVの一弾が
なぜか私、Jimmyなんです。
まあ、文香が編集遅すぎて
予定通りアップできないから適当に編集して
アップしましたんですが。。。
文香が編集したのはVol. 1.5としてアップされるみたいなんで
そっちの方が面白いかもしれませんね。
ま~
とりあえず上の画像をクリックして動画を見て下さい!
Have Fun !

The Salad of Justice

1ヶ月前に毎年ウィスラーで行われる
ビッグなイベント
TWSSF!
72hour Filmmaker's Showdown
というコンテストがあり。
72時間で撮影と編集をして作品をつくる種目です。

今年もちゃんと出てたみたいです。
Robjn Taylor
滑れて、ギャグができて、編集できてと
ホントかれの感性は人と違います。
いつもかなりの変化球をほるし面白いです。
そんな彼の今年の作品はこちら

The Salad of Justice from robjn taylor on Vimeo.


The Salad of Justice
去年のFiretruck Earrings.
に引き続き謎でした。(笑)

after shredding...

昨日山から下ってきてビレッジの
ShowCase(スノーボードショップ)に
プラっと行くと
IMG_1004.jpg

ウィスラーではもうかなり長いMAKIちゃんが
これからランチ行くから一緒に行かない?
って誘われて
タップリーズへランチへ。。。
こっち来て初の外食!

IMG_1005.jpg

山はガスって天気悪かったけど、
その時でけ太陽でてポカポカして
あんまりお酒は飲まない方ですが、
ビールが美味しかったです。

IMG_1002.jpg

red bull


IMG_1001.jpg

Fanatic FTClite

Natsuking

IMG_0947.jpg



週末は家が一緒の女の子と滑りました。。。





ジャン♪
IMG_0949.jpg
Natsuki ! (ROME)
http://ameblo.jp/natsuking326/
最近、海外の大会で賞金を荒稼ぎしているみたいです。
ウィスラーの高校に通ってます。
英語はもうペラペラです。
最近日本語を忘れてるみたいですが・・・(苦笑)
滑りはこれからもっと上手くなって行きそうです。
英語もペラペラならグローバルですね。。。
IMG_0948.jpg

山は週末という事で人が多い多い。
コンディションはあまり良くなく、1日中固かったです(>_<)
ホント最後の1時間だけしゃばって楽しかった!

久々に会う友人達

SBJ、インタースタイルで
いろんな人に会いました。
新しい出会いもあってし、久しぶりに会った人達も。。。

カナダでお世話になった
IMG_0653.jpg

レッドアイのシブさんと、カメラマンの丸さん。

いきなり声をかけられて
誰かわからんかった
IMG_0668.jpg

ゆっち
nomisで決めてます。

フュージョンブースにいた
エアホール代表ケールと
バンクーバーオリンピックの開会式で
ぶっ飛んでたジョニー!
IMG_0658.jpg

この2人に会えたのビックリした。
しかもグリフィンも一緒に来てて
カナダのホームの友達に会うのはテンションあがりますね~

Hywod - "the age" でジミーが気に入ってるパート

最近ずっとhywodのdvd "the age"を見ています。

今年のdvdはこれしか持っていないのもありますが・・・


age_jyaket.gif


そんな中、気に入っているパートがあります。

ボーナスのジミーのパート!










んな、わけありません。




明日、hywod試写会ツアーラストを飾る
名古屋!

そのホームの人と・・・





そうです



横田マオトくんの

パート


かなり気に入っていいます!

moblog_a44cbe7d.jpg


バックの音楽とマオトくんの相性、
オールラウンドの滑り、
それよりも、
マオトくんらしいパートやと思います。
個性が出てなす。
なんか味があります。

羨ましい・・・

俺もそんなパートをとってみたいな~

今シーズンはガチで頑張るし!!

やってやる!!


んで、明日のhywodの試写会なんですが、

私、ジミー
参加できなくなりました(>_<)

めっちゃ行きたかったのにかなり残念!

その代わりに
東京でスコッテー・ラゴと対談してきます。
久しぶりの英語・・・
喋れるかな??
ラゴは明日、9日、20時くらいに

bs eastにカスタムイースト作りに来店するよ♪

hywodの方々

ウィンクレルへ行った後は
hywod代表
岡本ケイジくん家にお邪魔してきました。
相変わらずの面白さと熱さでパワー全開でした。
夜はスミちゃん、ケイジくん、タッチくん、翔くんとかと焼肉屋へ…
P1040708.jpg
P1040709.jpg

エアコンが潰れてたんか炭が熱すぎたのか?
汗をブリブリかきながら肉食ってました♪
しかし肉美味かった♪
最後の方にトミーも合流!
みんなで商店街を歩くという奇妙な絵
P1040710.jpg
ケイジ君家に帰るとなんやらムーディーなライトアップ。
P1040715.jpg
P1040713.jpg

そんな中でスノーボード話で熱く!!って所で
終電の時間。。。。
次の日仕事なかったら間違いなく御泊まりしてたのに。。。
あ~けどやる気が出てきた!!!!!
頑張るぞ!!

リニューアル

ウィスラーにいるのも後5日くらいでしょうか?
日本に帰る感じが全くありません。
みんなに帰ってきたら暑さで死ぬよーっていわれてるんですけど
大丈夫でしょうか?

今日は

ジミーがお世話になっているスノーボードブランド

Fanatic !

の10/11サイトがopenしました。

FANATIC WEB


このブログでファナティックの板の事を何回か書いて気になってる人も多いかと思います。
どんな板なのか?
どんなデザインなのか?
気になる人は是非ファナティックのウェブサイトをチェック!!
http://www.wslc.co.jp/snow/fanatic/10_11/index.htm

週末は...

ま~週末って言っても
この前の週末やねんけど
只今カナダに留学中の2年前のビーズパーティーにも遊びにきてくれた
ゆっち(藤森由香)がウィスラーに遊びにきた。
もちろん山へ滑りに行きました。
しかもメンツは

P1040115.jpg

女の子達♪
天気も悪くて途中雪が降ったりと
いろいろあったけど
久しぶりに楽しくスノーボードしたかな??
天気が悪くても、激しく転けても、寒くても
ずっと笑ってた。(笑)

P1040126.jpg

Fun snowboarding !!

P1040116.jpg

フサキさんごちそうさまです。

今日のメンツ

今日は曇り!
山の上は晴れたり曇ったり。。。
いつも滑ってるtommyは見当たらず
いつもと違うメンバーで滑る事に。。。
メンツ濃いです。
P1030974.jpg
Rusty Ockenden (Forum, Foursquare, Smith, Sandbox),
Geoff Brown (K2, Flux, Westbeach, Spy, Home, crapneto),
P1030973.jpg
Robjn Taylor (Showcase, Home, crapneto),
P1030972.jpg
Matt Belzile (K2, Westbeach, 32, dragon).
Andre Benoit (Landing),
大御所メンバー達
どっちかというと苦手なジブアイテムしかパークにはないけど
それまでのサイドヒットで遊んだり
みんなでいろんな技やったりして
楽しかったな~♪
P1030962.jpg

≪PREV | | NEXT≫

