

Jam's wax

僕はスノーボードに行く時は必ずWAXします!
てか、ほとんど人がそうやと思いますが…

この度は縁あって
Jam's WAXさんからサポート頂けることになりました♪

WAXってなんか固いイメージがあったんですが、Jam's WAXはもっとfunな感じのWAXです♪
匂いもすごくいい匂いで、
しかも全部ハンドメイドという手のコリ様!
スノーはもちろん!
キングス用のWAXもあります!

ってことで、Jam's WAXをよろしくね♪
( ̄▽ ̄)

今年のゴーグル♪

最近とても滑りにいきたいジミーです!
みなさんお久しぶりです!
こらから今年使うギアがこのブログでUPしていきます!

今回はゴーグルです!
今年もこれです!


”IX-NINE”


僕は球面より平面が好きで、
平面を愛用しています!

今年はフレームに強調性のある色にして、


Blue Camo





Kiwi Green

です!

ウェアーとの組合せはまた後ほどアップしますね♪

never wet

台風が接近してますね~
今回は関西から外れて関東直撃ですが、
雨は降りそうですね(>_<)

って事で
昨日あの噂の
http://youtu.be/DZrjXSsfxMQ
never wetを使ってみました!

あんなけ水を弾くなら
車のガラスもいけるんやないかと、
フロントガラスに挑戦してみた…
never wet は
ザラザラした面のコーティングを作るため、
くもったみたいな感じで視界がよくないので使いものにならへんだ(>_<)
ミラーにもやってみたけど、
こんな感じです…

動画ではやたら白の物にスプレーしてしたが、
黒い物にスプレーすると白がかったかんじになります。
耐久性ですが
摩擦には弱そうな感じでした(>_<)

次は何挑戦しようかな( ̄▽ ̄)

MEGAPHONE

MEGAPHONEの
この冬のラインナップサンプルが
お店に並び始めてますよ♪

サイズ、デザインを
チェックしにお店に足を運んでね♪

MEGAPHONEのジャパンサイトもあるので、
まずはチェックして下さい!

http://www.fd-snow.com/megaphone/

( ̄^ ̄)ゞ

IX NINE POLARIZED

IX NINEの薄いレンズを持っていなかったんで
新しくレンズを頂きました。
IMG_1218_20130421114920.jpg
届いてビックリ!
偏光レンズではないですか、
濃いレンズに搭載されてるのは良くみますが、
薄いレンズにも搭載されているなんて。。。
曇りの日に使ったけど、
こんなに違うもんなんやと驚かされました!
やっぱ良いもんは良いんですね!

ペアルック

またブログが放置されていました。
働きに働いて今は成田空港。
搭乗まで4時間ってとこですかね?
という事でブログを書きまくろうと思います。

4月の2週目に
サポートしてもらってる"IX NINE" の撮影で
あちこち行ってました。
ライダーがゴーグルかぶるんは当たり前やけど、
この日はかぶりすぎたな。。。
531835_555319281179551_87752661_n.jpg
あまり出回ってないデザインやのになぜ。。。


IMG_1200.jpg

そして営業に行ってもかぶってました笑

メインボード♪

今季のメインボードはこれです!
IMG_0623.jpg
FLOW - "ERA"

に"M9"です!

ステッカーチューンも
こんな感じです。
( ̄▽ ̄)
IMG_0625.jpg
ノーズ

IMG_0627.jpg
テール

毎年ステッカーチューンをするんですが、
回数を重ねるゴトにめっち難しく感じて適当になってるジミーです(>_<)

12/12 outfit その1

今年着ているウェアーを紹介しまーす!
もちろん今年も
WESTBEACH
ですよ!!
IMG_0635.jpg
Maverick ジャケットに
Cockalorumパンツです!

このアウトフィットのFlowギアを使ってる人を見かけたら
Jimmy !!
って声かけてね〜♪

NEWブーツ

買ってしまった。
Xmasにまんまとのせられてしまった。
自分へのプレゼントってコトで…

SORELのブーツ!
これでどんな雪国行っても大丈夫だぜ!
( ̄▽ ̄)

ハイエンドブーツとインソールヤバし…

この前2日間滑りに行った時、
今季FLOWのハイエンドブーツ

"TALON"


SUPERFEETのコルクバック
を使いました。
一言で言うと、

や、ば、い!

ハイエンドやしフィトすんのは当たり前やけど、今回特に思ったんがクッション性が優れてる♪
OCクッシュだけでこんなに違うのね(; ̄ェ ̄)
後、濡れない!
ブーティー加工されてるんでホンマ快適♪( ̄▽ ̄)

コルクバックは今までアンチやったけど、使ってビックリ!
足疲れへんし、足がインソールの上で安定してるんですよ!
やし、絶対パワーロスもないし楽に操作できる。
ちょっとのコトやけどこんなに変わるなんて…
足回りはホンマ重要やわ(>_<)

ジミーズ♪

やっとこさ
iPhoneをMacに接続できたんで、
ちょっと前にお店で撮ったお気に入りの写真をUPしてみます。
その日は
みんなと新横でスケートをした後に
お店に行ってジミーが愛用している
Westbeachのシャツフーディーを買ってくれました♪
そん時の記念撮影の写真!
IMG_0370.jpg

みんな似合ってます♪

Burn Streetのマウスマスク

ここ数年
この時期はハードです。
あっち行ってこっち行って。。。
んでもってこの前ビーズイーストに行った時に
うちの看板美女スタッフ
みねお氏を使って
去年から愛用しているBurn Streetのマウスマスクの
撮影をしてみました。
IMG_0427.jpg
今まで全然気がつかなかったけど。。。
うちのみねおがこんなに可愛いとは。。。
え?
そっちじゃない?
失礼しました。

普段電車で使ったりすると

こんな感じになりますが、
P1010758.jpg
ウェアーとかだとこんな感じに♪

んんんん
一緒のマスクやけどつける人によって違います。
不審者と美女ですね(>_<)

けどね、
こんな不審者でもね、
ちゃんとね、
山でね、
普段なアウトフィットにね、
合わせるとね、
IMG_0451.jpg
こんな感じになるんですよ!
全然良いでしょ?!

ビーズイーストのブログにも
IMG_0430.jpg
http://ameblo.jp/bs-east00/entry-11405723332.html
みねおちんの写真もいっぱいUPされてるし、
女の子目線でのコメントも書いてくれてるし、
参考に見てみてね〜♪

iPhone5ゲットです♪

iPhone 5をゲットしました!
5日前くらいにゲットしたんですが、
アクティベイトしてる暇もなく、
今日やっと休みやったんで、
ケース買ったり保護フィルムを買ったりして
やっと箱から開ける事ができました。
P1020661.jpg
とりあえず
手に取ってみると。。。
軽いし薄いです♪

そんで早速保護フィルムを貼付けました。
P1020663.jpg
今回は傷に強いタイプにしたんですが。。。

実際貼ってみると、
P1020662.jpg
堅い素材という事もあって
角は浮いてるし、
なんかヘッコんだ後もあり
想像以上に最悪でした。

そんな事もあり、
いつも通りの
Softbank Selection の反射防止保護フィルムにしました。
こっちの方が断然いい!

そしてケースのですが、
今まではApple純正のバンパーを使用していましたが、
まだ販売されていないので
Speck のCandy Shellにしました。
P1020666.jpg

こちらはフィット感も良く、
ホームボタンの所もペラペラならへんので調子いいです♪

P1020664.jpg
P1020665.jpg

AMERICA DAY 5. meeting

さー今回のアメリカに来た目的、


それは
P1010217.jpg
IMG_0217.jpg

ミーティングです!
世界のエリアディストビューター、開発クルー、CEO,
集まって13/14シーズンのモデルをあーでもない、
こーでもない。とやりあってました。
今回は例年よりみんなの意見がまとまってるみたいで
日本はもちろんのこと、
世界的にもFlowは人気がでそうです!

NEW complete ♪

ついにおろしてしまいました。

newデッキではなくて今回はコンプリートです♪

今回のセットUPは
girlのデッキに
KRUXのトラック
BONESのウィールトラベアリングです♪

デッキはコストンモデルで、
昔のコストンのデッキはテールが細いというか、とんがってるというか、
ラウンドではなかったし、好みではなかったんやけど、
ビーストイーストに置いてあって、
デザイン気にいって、
シェイプも好みやったんで衝動買いしてしまいました( ̄▽ ̄)

スケートする人誘ってね~♪

≪PREV | | NEXT≫

