

INTERSTYLE & SBJ

アクティブスポーツの展示会が
この前開催されて
FLOWのお手伝いをしてきました。
常連の方や新規の方やプラって
見にきた方など色々おられましたが、
来季のFLOWは相変わらず好印象でした♪( ̄▽ ̄)

やっぱりFLOWチームは最高です!

PEACE:
最終日にカナダの大御所レジェンド
KEVIN SANSALONEが来て各ブースを回って日本の市場を熱心に勉強してました。
( ̄▽ ̄)
ライダーを引退して自分のブランドを持ってビジネスにシフトして行ってるけど、こうやって他の国の人が日本をビジネスフィールドに入れてくれてるのがなんか嬉しいな♪
そやから僕らも恥ない様この業界をもっと盛り上げていかないといけませんね…

3日間色んな新しい物見て、
人に出会って、
話したりして、
発見して、
色んな意味で勉強できいい経験に、なりました!
( ̄^ ̄)ゞ

六甲山ジブナイト

先月の話ですが
六甲山ジブナイトという
パークでフリーに
レベル、年齢など関係なしに
みんで楽しくセッションしましょう!!
って感じのイベントにお呼ばれして行ってきました♪
最初は六甲山??
イルミネーションが綺麗な所というイメージしかなくて、
滑れる施設があるなんて全くしらんかったし...
IMG_0906_20130210132152.jpg
移動の道中はチラッと見える夜景が綺麗でした♪
セッションは夜からで寒かったけど、
ジブアイテムとジャンプもあって、
レベル、スタイルもいろいろで、キッズが結構多くて
楽しいイベントでした。
IMG_0907_20130210132153.jpg
IMG_0908_20130210132153.jpg
参加費なども一切いらないドロップinなイベントやのに
ちゃんと協賛があってgive away から信州旅行とか
シーズンパスの当たったりとか、
めっちゃリッチでした。
次回は 2/23日にあるみたいです。
http://www.rokkosan.com/ski/event/20121228_4462/
ホンマ遊び感覚で行ってもらって全然楽しめると思いますよ〜♪

IMG_0915.jpg
イベントを企画して呼んでくれた大樹くん。

IMG_0910_20130210132154.jpg
MCでイベントを盛り上げてくれたしげちゃん。

IMG_0912.jpg
京都のお嬢のまりこ様。

IMG_0909_20130210132154.jpg
カナダ帰りの英ちゃん。

IMG_0911.jpg
今回初めましてのATARIちゃん。

みなさんお疲れ様でした!

Fun SK8 Day !

時間ができたよー♪
やっとこの前東京に行った時の事が書ける♪

この日はFun SK8 Day !って事でビーズのお客さん達とみんなで
新横にスケートしに行ってきました!
基本始めてな人が多いんですが、
みんなでワイワイフラットで楽しんでました。
久しぶりのスケートで次の日股関節筋肉痛で
日頃怠けてるみたいなんでちょくちょくやりたいと思います♪
IMG_0359.jpg

今回参加してくれたみなさんありがとう!!

"bs east お疲れ様BBQ" でした♪

行ってきましたよ♪
"bs east お疲れ様BBQ"

朝に町田を出発して
お昼に水上に到着!
ラフティングでお世話になる
297575_314047078690978_840910990_n.jpg
カッパクラブでみんなと合流!

昼過ぎからみんなでモジモジくんになって
540426_314541038641582_1447849214_n.jpg
ラフティング!
初めてのラフティングでしたが
めちゃくちゃ面白かったです!
基本スケートとかサーフィンとかの
横乗り系の遊びしかしてへんくて
こういったアクティビティはしないので
めっちゃはしゃいでました♪
てか、僕以外にもみんなめっちゃはしゃいでました(笑)
P1020651.jpg
ラマさん、タカさん、いたるさん
楽しいラフティングをありがとうございました!
P1020650.jpg


ラフティングの後は貸し切りロッジに移動して
BBQ!
みんなで分担して、
買い出しに行ったり、
P1020652.jpg
火をおこしたり、
P1020654.jpg
食材の下準備したり、
なんか小学校の修学旅行みたいな感じ♪
P1020653.jpg
今回のBBQはDJブースまで用意され,
食べて飲んで踊ってとめっちゃ楽しかったです。
IMG_0181.jpg
P1020656.jpg

DJ Tottyありがとうございました!

そんな中とあるサプライズが。。。
bsスタッフRyoくんが30歳の誕生日を迎えるという事で
ケーキがいきなり出てきて、
Ryoくんがロウソクの火を消さってから
380466_314050825357270_1638449885_n.jpg


ケーキはRyoくんの顔へ。。。
喜んではりましたわ〜♪

そんなこんなで1日目は終了!
あっ、夜中いたずらばっかりしてる子が
P1020657.jpg
こんなんになったりもしてたわ。



2日目は
昨夜みんな結構飲んでたのに、
562778_314051782023841_1047714412_n.jpg
みんなバッチリ起きて
温泉へ
486530_314047482024271_1864708851_n.jpg
てか、ここの温泉は男性が入れるお風呂は全て混浴!
なんかいつもと違いました笑
けど、川沿いですごい癒されたいいお風呂でした♪
561888_314047662024253_1523278275_n.jpg
ここの温泉には熊さんもいましたよ。
とりあえず今回お疲れ様BBQはここまで!
みんなで楽しい時間を過ごせたのはもちろん!
夏を堪能できた!
そんな2日間でした♪

409678_314051105357242_1250448134_n.jpg

これラストだよー!

4月ですね( ̄▽ ̄)
新しい生活がスタートしましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
スノーボードシーズン終盤なんっすがギアは最新ですよ!
忘れてません?
今週末、土日は
川場スキー場で試乗会ですよー!
この前、平日の試乗会の
お手伝いに行ったら、
みんなガツガツ来季のモデルを試乗してました。

来季は色々機能、性能がまた一段と変わったブランドが多いんで、
ぜひ試乗会に来てね♪

試乗会シーズン到来!

さーシーズンも終盤です。
ここ最近、各地で来季のモデルの試乗会が開催されていますが、
ジミーが所属しているショップ、
ビーズイーストでは来週の28日の水曜日と4月の7日、8日の二日間、平日と休日開催します!

o0493070711837535279.jpg

サービス業をされてる方は28日とかいいんじゃないですか??
いろんなブランドがありますが何が変わったのか?と
気になる方は多いと思います。
そこでビーズNET TVをぜひ、ご覧になって下さい!
mov07.gif
展示会でウチの代表が各メーカーさんに独占インタビューしてます。
各メーカーの来季のイチ押し商品が紹介されてます!
これを見ると試乗会に足を運んでみたいと絶対思いますよ!
iphone_20120223105343.jpg
私、ジミーもアシスタントで出演してます♪
ぜひチェックして下さい!

詳細はこちら

●平日: 3/28(水) 場所:8Fボスコ前出入口周辺
開始時刻/9:00スタート
●週末: 4/7(土)&4/8(日) 場所:8Fボスコ前出入口周辺
開始時刻/8:30スタート
●募集定員: 各日250人
●参加費無料!!

★出展ボードは400本以上バインディングも試乗可能!!

★完全予約制!!
 各ブランドの商品を知り尽くしたライダー&アドバイザーがギアスペックから乗り方まで完全サポート!!

★試乗会にてご予約いただいた方には来場して予約しないと入手できない【VIP価格購入券】を進呈!!

更に!!ビーズ試乗会初!!
★試乗会当日ボード予約特典として、アナタ専用に完全カスタマイズできる
『プレミアムプレチューンナップ(税込26,145円相当)』を無料プレゼント!!
担当するチューンナッパーは日本最速の板を手掛けた【ゴッドハンド沖原氏】

《チューン内容》
 ・ソールチェック
 ・ソールサンディング
 ・エッヂビベルド加工
 ・あなたのメインゲレンデエリアを考慮したストラクチャー加工
 ・サーモバックワクシング(専用WAX2回仕上げ)
 ・HOTWAXing(固めのベースWAX仕上げ)

申し込みはコチラ
↓↓↓↓
http://www.bs-jp.com/2011new/snow/trial/2013/index.html

詳細はbs eastまでお気軽にお問合せください(*゜▽゜ノノ゛☆
TEL:042-709-5880

I was at ビーズイースト野沢温泉ツアー!

さー
行ってきましたよ!
野沢温泉!
今回はお世話になってるショップ
bs eastのツアーで行ってきました!
今回はいつもと違ってバスツアーやったんですが、
スケジュールが合わず、
現地集合解散になってしまったけど、
内容の濃い2日間でした!
まず1日目!
雪の影響で軽く遅刻気味で合流!
IMG_1965.jpg
(1日目のジミー班)
最近ポカポカして温かくて、
雪なんて降る気配なかったのにパウダーで
しかも、野沢温泉ならフリーランしまくってました!
結構年齢層が高くてみんな足パンパンでした。
実際自分も足取れるくらいきてました。(笑)
けど、楽しいんですよ~♪
んで、
夜は宴会です!
IMG_1973.jpg
お酒も入ってみんなのテンションもhigh !
勢いで絡んでみたいり、
冗談言いやったり、
みんな仲良くなったみたいでした!
締めにビンゴ大会も開催!
なんか、ホンマに全然当たらへんビンゴでめっちゃおもろかったw

そして
2日目は
。。。

まさかのピーカン!!
IMG_1977.jpg
(2日目のジミー班)
班も変わってフリースタイル好きなみなさん!
朝はフリーランして、
午前はパイプへ
ほぼ全員初めてパイプに入ったんですが、
最初は怖い怖いとか言ってたのに、
めっちゃ楽しんでました♪
そんな勢いでみんなで30mレールにトライしてみたり、
午前のパイプを生かして
ナチュラルの壁を攻めてみたり、
みんな新しいスノーボードの発見ができたみたいで
ご満足でした♪
いやーうれしいな!

最後にはみんな仲良くなって、
IMG_1978.jpg
写真撮ったり、
IMG_1966.jpg
ピラミッドして遊んだりと、
笑顔いっぱいの2日間でした。
ホント、この二日間笑いまくって楽しかった!
新しい出会いも発見もあったし、喜んでももらえたし!
次も絶対参加やわ~♪
今回は逃した人は次は是非!!
o0800053211847140826.jpg

大会は身内だけの大会でいいんでしょうか?

久しぶりにPC開く!
約1ヶ月ぶりでしょうか?
いけませんね~(><)

さて、
この週末プロ戦で石打に行ってました。
初日の予選はとりあえず通過し、
本戦へ
とりあえず
朝からガスが酷く
視界不良の為ウェイティング。。。
そして、時間もないので
セミファイナルは無しで
予選通過した全員でファイナルへ。。。
JABA,PSAの大会でワクワクする事はなかったんですが
今回は違いました!
選手全員がめっちゃプッシュしてて、
1本目もそうやし、
2本目なんて攻め攻め!
文章で説明するんがすごく難しいくらいの感覚?
わかるかな?
んで、自分はというと
かなりイケてないランをして
チーン。。。
て、感じでした。

で、本題に入りますが

今まで大会って、ただ順位をつけたり、
技量をはかるものだと思ってました。
スノーボードはいろんな種目、スタイルがあって
ホント十人十色!
プロ戦2日目に同じスキー場でボルコムのピーナツバタージャム
(ジブ)が開催されたんで、
空いた時間に観戦してました。
別のスキー場ではビラボンアタック(ビッグエアー)が開催されてて、
Twitterで情報を探りながらワクワクしてました。

ジブ、ビッグエアー、スロープスタイルと
種目は全然違うけど、どの大会でも
ライダー達は自分をプッシュするのに真剣なんです!
自分の滑りたいように滑って楽しむスノーボードもあるし、
こうやって全力で突っ込んでるスノーボードも楽しいって感じた。
こんなに見ててワクワクする事は全然なかった。
これでもっと一般のスノーボーダー達が
ギャラリーでいたらもっと良かったと思う。
結果はどうあれ本当にその時のライダー達はかっこいいんやもん!
こうゆうのを見て新しいスノーボードの魅力を感じで欲しいし、
もっと好きになって欲しい。
けど、ただ大会をやるだけではあかんと思う!
もっと一般のスノーボード層を巻き込まんと!
コースの端っこで、
パークある所で大会して、
スノボちゃんがそんな所まで見に来るか??
まず、ないでしょ?
知ってる人しか盛り上がってない。
そんなんあかんでしょ。
やる場所(スキー場、コース)も、もっと考えて開催した方がいいと思う!
せっかくやってんのにもったいない!
参加してもらわなくてもいい。
観戦だけでもスノーボードは見せれると思う。
なんかスノーボード楽しいんや!
こんなんできるんや!
カッコいいー!
など、
なんでもいいんです、
なんか感じてもらわな、
ライダー達の価値がないような気がする。。。
ライダー達は全力やし、
主催者、スポンサー、ゲレンデなど、
このスノーの業界で関わるんやったらみんなで盛り上げていかんと!

また、わけのわからん事言ってますが、
勘弁して下さい!

湯の丸でジブ大会♪

湯の丸スキー場で行われたジブの大会のジャッジをしてきました!
アイテムはストレートレール2本かフラットBOX、レインボーBOXからのワイドBOXの3ヒット!

ただの草大会やと舐めてたのが間違い!
レベルが高い高い!
女子もサイドインは当たり前でみんな上手くて採点すんのめっちゃ難しかった(>_<)
そんなハイレベル大会やったけど、大会雰囲気は全然ピリピリせんと、みんなで盛り上がるファンな大会でした♪

入賞したみなさん♪



おめでとうございます!


peace:
今回大会のMCの声を聞いた時に、
なんかどっかできいた事ある声やな?と、思ったらなんとスモーガスの来門さんやってめっちゃビックリした!
(; ̄O ̄)
キャラもめっちゃ良くて、
喋れて、アホもできて、締める所はちゃんと締めてホンマスゴイパワーをもった人でした。

今回の大会主催者の湯の丸のスノーボードスクールの校長の相原さん、ジャッジで一緒やったケイちゃん、敬司くん、MCの来門さん、お疲れ様でした(^O^)/

bs east "Funrideツアー vol. 1"

最近天気がよくて
久しぶりになんか日中ポカポカして
最近ずーと寒かったけど徐々に春が来ている感じですね。
2月のイベント事と言えばバレンタインですが
3月のイベント事と言えば。。。


今年はこれですよ!
スノーボーダー必見!

bs east  presents

bs Funride Tour !!
in
野沢温泉スキー場!!


今年雪が降りすぎてニュースでも取り上げられる
豪雪地、野沢温泉!
今から雪ふらなくても全然雪ありそうですw
今回は例年と違い
キャンプ→ツアーに
移動が車→バスに変更されました!
なので、スノーボードをガツガツする人が集まるって感じだったキャンプから
もっと緩い感じでレベル関係なくみんなでワイワイ滑りましょう!
って感じのリアルFUNなスノーボード!
って事です。
移動もバスなので
車を持ってない方かや、学生さんなども参加しやすいですし、
バスやし運転疲れもないし、
みんなとワイワイ宴会して仲良くなって、
その仲良くなった、知り合った人と楽しく滑る!
みんなスノーボードをしてなかったら
ホントにない出会いです。

ビーズライダーはもちろん!
ビーズスタッフはほぼ全員参加!
ゲストにFINEでも人気モデルの高橋菜摘さんも来るよ♪


Peace:
ただ楽しく滑る以外にもちゃんとビーズライダー達が
あなたの滑りを後押しします!
なので、今まで自分の滑りで気づかない点であったり、
ゲレンデ、コースの遊べるポイントなどを
あなただけに教えちゃいます♪
それ以外にもめったに滑れないビーズスタッフと滑れるのも魅力的ですね♪

そんなこんなのビーズFunRideツアーの詳細はこちら!

・日時:3月10日(土)~11日(日) 【1泊2日】


・場所:野沢温泉スキー場


・募集人数:50名


・参加費:24800円(税込み)

※1泊2食、往復交通費、リフト2日券、保険料、パーティー費、プチレッスン費



雪質・ゲレンデ・地形・食べ物どれも
ナイスな
野沢温泉(●´ω`●)


楽しくないはずがありません!!!

たくさんのご参加お待ちしてまーす♪♪

http://ameblo.jp/bs-east00/entry-11156522154.html

◆お問い合わせ◆
スノーボード&サーフ ショップ ビーズイースト

〒194-0013 東京都町田市原町田4-18-14LIビル1F
[TEL]042-709-5880

[MAIL]master@bs-jp.com

[URL]
ビーズイーストオフィシャルページ
http://www.bs-jp.com/

bs east 11/12 day trip vol.2!

昨日はビーズイーストのデイトリップで白馬の栂池へ滑りに行ってきました!
今回は完全雪で1日中フリーラン!!
P1020549.jpg
P1020548.jpg
P1020547.jpg
P1020544.jpg
P1020541.jpg
P1020555.jpg
P1020556.jpg
P1020558.jpg
P1020560.jpg
P1020564.jpg
P1020556.jpg
P1020567.jpg
場所によっては膝パウ!
ホント1日が終わるのが早くて
みんなとガッツりパウダー滑れました!
やっぱりこうやってみんな滑れるって楽しい!
スノーボード楽しい!!

peace:
最後にはタノさんのサプライズ誕生日ケーキが出てきたりして
P1020575.jpg
P1020576.jpg
ホントビーズのお客さんは仲良いです!
タノさんおめでとう!!

This is Westbeach !
P1020571.jpg

P1020577.jpg

I was at Snow Magic !

ってことで
地元に今朝そのまま帰ってきて
そのまま出勤してやっと帰ってきました~
移動の後の仕事はキツいですね。。。
さて、昨日Fantaが主催するイベント
Snow Magic にお邪魔してきました!
って言ってもうちのお店
P1020251.jpg
bs eastブース出しててそれのお手伝いという方が正しいかもw
終日足の事について聞いてくる人がめちゃくちゃ多くてビックリ!
そんでもって診断してもらった方々は自分の足の悪さにビックリ!w
P1020270.jpg
でした。
このイベントは
もっとクラブイベントみたいな感じなんかな~って思ってたけど、
パーティーみたいな軽い感じで
P1020255.jpg

P1020258.jpg

P1020256.jpg
Candy
Fanta
Sclover
の試写会があったり、
インディーズのライブあったり
connectyのファンションショーがあったり
P1020276.jpg
抽選会あったりと楽しいイベントでした。
P1020267.jpg
みんなホントスノーボード大好きで
好きな仲間で集まると楽しいですね!

Peace:
ここにも出た!
テキーラガール
P1020261.jpg
岡田先輩!

最後の方にhywod
ユーゴくんにも会えた~
P1020280.jpg

最後は
P1020278.jpg
W石川!?
Flow大御所アツシくん

今回のイベントの主催者Fantaのひろしさん!
楽しいイベントをありがとうございました!!



ビーズイースト10周年記念パーティー!!

この週末、東京へ行ってきました!!
ジミーがお世話になっているショップ
bs eastの10周年記念パーティーがありました。

IMG_1434.jpg

会場には沢山の人!人!人!
初めて会う人、常連さん、ライダーさん、メーカーさんなど
いろんな人にからみまくり
IMG_1412.jpg
喋って飲んで!
途中、芸人さんのショーがあったり、
個人的にはロボコップの人のがやばかったですw
おもろかった!!
IMG_1425.jpg
抽選会ではなんとアクオスが3台!!!
しかも40インチ!?
馬場社長やばいっす!
んでもって
この夏でライダーを卒業したマコトさんの
卒業式があったり、
IMG_1428.jpg
お客さんからのプレゼントがあったり
IMG_1429.jpg
社長の顔がケーキまみれになったりと
IMG_1430.jpg
笑いがあったり
感動があったり
ちょっと泣くシーンがあったりと
なんか結婚式みたいな感じの
言葉にあらわせない
そんな大パーティーでした。
次回からは5年単位でパーティーするみたいです!
5年後も絶対参加するぜ!!
IMG_1419.jpg
IMG_1418.jpg
IMG_1420.jpg
IMG_1421.jpg
IMG_1422.jpgIMG_1414.jpg
IMG_1415.jpg
IMG_1416.jpg




peace;



IMG_1439.jpg
二次会も大盛り上がり?
バニボさん服脱いで女の子釣ってますw


今回のMVPライダー青木亮くん!
IMG_1440.jpg
2次会の後、始発待ちカラオケ行って朝帰ってきました。
顔やばい!
お疲れ様!

weekend events day two

連休の最終日は
モリスポさんのイベント
『メガモリスペシャルイベント!!
ジブボックスエキシビジョン!! 
&
POPTHIS オーリーバトル!!』
という長い題名のイベントへ行ってきました。
駐車場にジブアイテムと
K2主催のオーリーコンテストPOPTHIS!
が設置され、
Hywod, スクローバー, FCと豪華のメンツで
セッション!
人生初の芝ジブ!
DSCF1830.jpg
エキビジョンでBOXにしか入ってなくて、
本番いきなりレールに入るんはかなり恐怖でしたが
みんないろいろで
かっこ良く決めるライダーもいたり、
珍プレイがあったりと
やってる自分達も、お客さんも楽しんでました。
DSCF1831.jpg
DSCF1832.jpg

popthisは
ただどんなけ高く飛べるかという
シンプルな種目で、
レベル関係なく楽しめたんじゃないかな?
その後、各プロダクションの試写会があったりと
冬に向けてテンションの上がるイベントでした。

peace:
DSCF1833.jpg

空き時間はみんなでスケート
間違いなくここ最近スノーボーダーで
スケートする人増えてきてる。
最近自分もハマってます!


DSCF1835.jpg
試写会前に2階のウェアーコーナーで遊ぶ
Hywodの3人(けいたは強制w)


イベントの後
みんなでスケートしに行った!
カスタムのやっさんも合流!
仲間でスケートすると楽しい!
シゲとマオトくんは先に帰っていないけど、
スケートの後はスーシー
DSCF1837.jpg

んんん
Gスケート行った後も寿司やったような。。。


いうことで
この週末15日は

bs east 10執念パーティーですよ!!

日にち:10月15日(土)
時 間:19時から23時(18時20分から受付開始)
場 所:町田 えこひいき
参加費:4500円

お申し込み・お問い合わせはビーズイースト店頭まで!!!
0427095880
http://www.bs-jp.com/

今年は10周年という
記念すべき年なわけで
例年よりかなり気合入ってますよー!!!

weekend events day one

この三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕は9日の夜と10日にとあるイベントに遊びに行ってきました。
まず9日の夜は
田中幸ちゃんが主催する「Happy night 」にお邪魔しました。
幸ちゃんのイベントという事もあって
女の子がいっぱい!?
DSCF1805.jpg
会場では試写会があったり、
Mushiの展示販売があったり、
DSCF1815.jpg
DSCF1806.jpg
いろんな人と話したり、
食べたり,
DSCF1821.jpg
アットホームのイベントでした。
DSCF1825.jpg
DSCF1822.jpg



peace: 
DSCF1824.jpg

Shomaに見えるのは僕だけでしょうか。。。w

≪PREV | | NEXT≫

